MAC iSchool 配信スケジュール(2023年版)★最新版

配信スケジュール & 講座価格一覧表(2023年版)★最新版

医学生、医師の皆様へ

MACストアでは、医学生の進級・CBT・卒試対策、医師国家試験対策、医師の資格対策、生涯学習のため、それぞれ最も効率良く「医学力」を伸ばす学習ができる講座を用意しました。

● 試験に受かるためだけの「テクニック」を身につけるのではなく、MACでは真に「医師」として必要な問題解決能力を日々身につけていくトレーニングを重視しています。日々の試験、または、臨床の現場で自信を持って挑めるように、ベテラン講師陣による「講義力」を是非お試しください。

★配信スケジュール★2023年★


内科メジャー科目、マイナー科目、必修科目、産婦、小児、救急、公衆衛生にテスト講座、
全て2月から配信します。

テキストは検索可能なPDF(目次・しおり機能付き)です(一部製本テキストの講座あり)

パスポートユーザの皆様のアウトプット講座におすすめ!テスト講座が登場予定です。

 

★価格一覧表★最新版

 

講座の価格、視聴期間、継続(延長)、対象についてまとめました。

視聴期間は2月末までと、購入から3か月、購入から6か月、購入から12か月のプランがあります。

継続は、一律 5,500円(税込み)で可能です。

 

 

 

 

 

詳しくは、各講座の詳細ページをご覧下さい。

 

 

 

*講座の購入・視聴にはMAC iShoolへの会員登録(無料)が必要です。初めての方はこちらから。