MediTunes「おすすめレビュー」とは

おすすめレビュー投稿をはじめます!

おすすめレビュー投稿はじめます!

MediTunesでは、サプリストアにてお買上げいただいた商品に対して、お客様からの感想を掲載する【おすすめレビュー】をはじめます。


どうやってレビューを投稿するの?

さぁ一緒にみていきましょう。

まずは、サプリストアでお買い物をします。
*講座を購入した方がレビュー投稿することができます。


次に講座を視聴します。

PDFテキストもチェック、問題演習もこなしたら、
さぁ、レビューを投稿してみましょう。

 

おすすめレビューを投稿するには

まずはマイページへ進みます。

左サイドメニューの購入履歴から、講座一覧が表示されます。
すると、右の方に小さく「レビューを書く」と表示されました!

 

 

 

レビュー投稿でポイントを貯めることができます。

 

おすすめレビューご利用規約

このおすすめレビューは、お客様が他の人にもすすめたい講座についてのコメントを掲載するものです。
講座の内容とは関係のないご意見(配信スケジュールなどの質問、サービス全般に関する感想など)についての投稿はご遠慮ください。他のお客様がお買い物をされる際の参考になるレビューをお待ちしております。 

MediTunes事業部(以下「運営者」といいます)は、その運営するおすすめレビュー(以下「本サービス」といいます)のご利用規約(以下「本規約」といいます)を次のとおり定めます。

免責事項について
・お客様から頂戴した投稿につきましては、当社は一切の責任を負いません。
・ご投稿に対して返信などの対応はできませんのであらかじめご了承ください。
・また、運営者は、本サービスに表示される各種提供情報に関して、ユーザーに生じた一切の損害、トラブルに関して運営者の故意または重過失によらない限りいかなる責任も負いません。

コメントの掲載・削除について
運営者は、お客様が投稿したコメントその他の情報について、以下の一つでも該当する場合には、運営者の判断によって、お客様に断りなくこれを掲載しない、あるいは掲載後削除できるものとします。
(1)商品またはサービスに関する否定的な内容、ご意見、ご質問、その他商品と関係がないコメントを含む場合
(2)当該情報が運営者もしくは第三者の著作権その他の権利を明らかに侵害し、または運営者もしくは第三者の名誉もしくは信用を毀損していると認められる場合
(3)当該情報が第三者の著作権その他の権利を侵害し、または第三者の名誉もしくは信用を毀損しているとの警告を運営者が当該第三者から受け取った場合
(4)法令に違反していると認められた場合
(5)法令上の根拠に基づき官公庁、公的機関から削除するよう命令を受けた場合
(6)3および4の禁止行為に当たる場合
(7)投稿者本人または第三者の個人を特定できる情報(電話番号・住所・Eメールアドレスなど)を含む場合
(8)運営者が運営するサイトで提供している商品・サービスと無関係な内容を含む場合
(9)その他本サービスの運営にとって不適切と認められる場合

投稿に関する禁止事項
本サービスに対して、下記に該当する投稿・コメントは禁止いたします。 該当する投稿・コメントは予告なく削除、編集することがあります。その際に、該当者への通知は行いません。
(1)本人の承諾なく個人情報を特定、開示、漏洩するもの
(2)特定の個人・団体の名誉や信用を傷つける、または誹謗中傷するもの
(3)公序良俗に反するもの
(4)法令違反に該当するもの
(5)わいせつ表現
(6)その他、運営者が不適当と判断するもの

その他
おすすめレビューをご投稿いただいてからサイトに掲載されるまで数日かかる場合がございます。 一部商品につきましては、おすすめレビューを受け付けても掲載されない場合がございます。 投稿いただいたおすすめレビューの著作権は運営者に帰属します。 投稿いただいたおすすめレビューは、個人を特定しない統計的情報として利用させていただく場合がございます。

運営者は、本条各項に定めるほか、法律上の請求原因如何を問わず、運営者の故意または重過失によらない限りいかなる場合においても本サービスの利用に関して生じた損害、損失、不利益などに関して責任を負わないものとします。

 

 

皆様の投稿をお待ちしております!

 

 

 

MediTunesは月額制のオンライン動画学習サービス(月額 1480円)です。
サプリ講座の視聴にはMediTunes会員であることが必須となります。

MediTunes 会員登録はこちら